パソコン台の引き出しが落下。フローリングに少し大きめの傷が。はがれそうなので、とりあえずの修理がしたい。
敷金が返ってくることは期待していないけれど、それにしても、なぜこんなに傷がつくのだろう。前に借りていた部屋には9年半ほど住んでいたのに、ほとんど傷はつかなかった。たぶん、同じように、物を落としたことはあったはずなのにである。たぶん、床材が違うのだろうけれど、借家人としては、床が傷つきやすいというのは、あらかじめ注意してくれればよかったのにと言いたくもなる。まあ、注意していたところで、傷はついていたのだろうけれど。
敷金のことはさておき、日常生活を考えると、とりあえずの補修をしたい。しかし、長く住むわけでもなし、お金もかけたくない。どうしたものか。とりあえず、100円均一をのぞいてくるかな。何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、早急にご教示くださいませ。心からお願いいたします。